Skip to main content
Corgiだらけ

オフ会でした

BAKUです

「もう勘弁してください〜〜」って言いたくなるような
猛暑&厳しい日差しの中
50頭ものコーギーさんに集まっていただきました
ありがとうございました。

帰宅してから、どっと疲れが出たり、調子悪くなっていませんか?

我が家のナシラは、ご覧のように真っ黒に日焼けしてしまいました。

ナシラ昼寝

カレンダー表紙撮影いかがでした?
今までの撮影会をご存知の方は
「はい、1頭ずつ、飼い主さんは写らないようにしてください」・・って
感じでしたよね。

ところが今回は、「はい!その中を自由に歩いてください」
って
「え!?動画?、何?、いつ撮ってるの?」って感じだったかもしれません

<<極秘情報>>

あの撮影方法で、今回800枚の写真を撮りました
このあと、どうなるか・・・・乞うご期待!!
詳しくはWEBで   ・・・って、ここがWEBでした

みなさん、本当にありがとうございました。
今回、来れなかったみなさん、次回はカレンダー完成、配布オフ会か
ご要望の多いあの「ワンワン運動会」にぜひいらっしゃってください。

BAKUでした

4 注釈 “オフ会でした

  1. 昨日は暑い中、ありがとうございました。50頭ものコーギーが集まったんですね〜❣️我が家は、13才の高齢犬なので早々に失礼させていただきまして…帰った後はバッタリと寝ていました(笑) 次のオフ会も楽しみにしていま〜す

    1. BAKUです

      4年ぶりのオフ会で、告知が遅れて1週間前、予定日が悪天候で翌日に順延と
      まぁ、悪条件が重なったのに「50頭」も来ていただき
      本当に、みなさんに感謝!感謝!です

      (ここだけの話、正直なところ「今回は10頭くらいかな」と
       覚悟していたのですが、うれしい誤算でした)

      では、未定ですが「次回のオフ会」でもよろしくお願いします。

      BAKUでした

  2. 今年はカレンダーがあるんですね(^_^)
    数年間抽選に当たって載せていただいてましたが、昨年虹の橋に行ってしまいました。
    もう参加できないのは残念ですが、コギちゃんまみれのカレンダー完成が楽しみです。

    1. BAKUです

      もかさんへ
      2017年版コーギーカレンダーの復活を目指して
      現在準備中です

      時代の流れに乗って、コーギーワークスもIT化を目指して大改装中です
      コーギーいっぱいのコーギーカレンダーの基本コンセプトは
      そのままに、より新しいカレンダーを企画中です

      果たしてうまく運用できるかどうか
      今日現在まだ「確約」はできませんが

      ご期待ください

      BAKUでした

コメントを残す