Skip to main content
%e3%81%8d%e3%82%8a%e3%81%a8%e3%82%8a%e3%83%9b%e3%82%9a%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc

ポスターページのワンちゃんご紹介

BAKUです

お手元に届いた、カレンダーの真ん中のページが
「ポスターページ」です。
実は、カレンダーの中で一番大きな写真が載っています。
そのワンちゃん達をご紹介します。 どの子かわかるかなぁ?

●兄弟全員集合!5歳の誕生日オフ会です。うちの子はポルカです。

●シナモン(ペンブローク16歳6ヶ月)とココナツ(カーディガンもうすぐ11歳)

●花びらを鼻につけてるVivianです。

●レッドの「ヤマト」とトライの『カイト」です。

●窓から顔出す、鹿児島のJOYです。

わかるかなぁ、わかるよねぇ

BAKUでした

2 注釈 “ポスターページのワンちゃんご紹介

  1. スタッフのにゃんです。
    1月4日のThe Corgi Worksのツイートで、ポスターページ写真のうちの3枚に写っているコーギーさんのお名前と写真を紹介してます(^^) どの子がどの子?? 合ってましたか? ポスターページの載っているコーギーさんは日付枠にも参加しているそうです。どこにいるのか探しみるのも楽しかも!!

  2. スタッフのにゃんです。残りの3枚のポスターページの写真は1月5日のThe Corgi Worksのツイートでお名前を紹介しています。こちらも是非見てくださいね。
    車椅子のコーギーさんの飼い主さん、是非お名前を教えてください。ご紹介させていただきますので、よろしくお願いします。

コメントを残す