Skip to main content
blog18_02_750

2018年版コーギー・カレンダーについて

こん○○わ、The Corgi Worksのにゃんです。
GW真っ只中ですね。コーギーさんたちもみなさんと一緒にいろいろな所にお出かけして、楽しく過ごしていることと思います。

 

いつも、応援してくださりありがとうございます。
今回は、2018年版コーギー・カレンダーの制作についてのお知らせさせて頂きます。

 

昨日、メルマガ会員のみなさまには、お知らせさせて頂きましたが、個人的な諸事情プラス技術的な課題により、2018年版コーギー・カレンダーの制作は見送ることにさせて頂きました。昨年、復活をして、みなさまには期待して頂いているとは思いますし、私たちも続けたい気持ちもあるのですが… 大変申し訳ありませんが、ご理解いだたけるとありがたいです。

 

2019年版は制作したいと思っておりますので、少しずつ準備を進めています。
ぜひ、その際は奮ってご参加ください。よろしくお願いいたします。

 

なお、2018年版コーギー・カレンダーの制作はいたしませんが、ブログによる情報発信や、できればいくつかのイベントは継続予定ですので、時々、遊びに来てくださいね。もちろん、会員のみなさまには、メルマガにてお知らせもさせて頂きます。

そして、オンライン・ショップは変わらずオープンしております。

今後ともThe Corgi Worksをよろしくお願いいたします。

 

201704141019000

 

オンライン・ショップはこちらです。
The Corgi Worksオンライン・ショップ –>http://shop.corgiworks.com/

The Corgi Works にゃん

コメントを残す