Skip to main content
calmeet1

YouTubeにて公開中 コーギー・カレンダー配布オフ会の様子

オフ会開催の時間帯のみ晴天だった 奇跡のオフ会!!
2017年版コーギー・カレンダー配布オフ会の様子をYouTubeにて公開しています。
あらためて動画でみるとコーギーさんがわらわらいて楽しいです。
こんなにたくさんのコーギーさんに会える機会はなかなかないですよね。

「うちの子を探せ!」もやってみてくださ〜い。

ブログやSNSなどで、是非シェアしてくださいませ。よろしくお願いしますm(_ _)m

 

にゃん@tcw

コメント “YouTubeにて公開中 コーギー・カレンダー配布オフ会の様子

  1. 咲くの親です。ご苦労様でした。天気が怪しかったですが良く持ってくれましたね。
    私も1本動画(コーギ-の里親犬 咲く)でYouTubeにUPしていますがもう1本あるのですが
    参加された方の顔等が分るのでどうしようかと悩んでいる為、UPしていません。

コメントを残す