Skip to main content
blog18_03_750

薬が大きいサイズになった(^^)

ナシラです。
今日、フィラリアの検査をしてきたよ。
「体温を測るときは嫌がっていましたが、採血はおとなしくやってくれました。」と先生が言っていたの。これって褒められたってことだよね??お尻は誰でも苦手でしょ、だから、しかたないもの。

 

でね、体重が… ガガーン… 1.5kgも増えてしまったのです。
そんなに食べてないはずなのに、おかしいぃ。確かに最近、お母さんからよくおやつをもらうけど、あれかなぁ??

 

「まずは、増えた1 .5kgを戻しましょう(^^)」と先生に言われてしまいました。

 

コーギーとしては、この体重はちょっと太りすぎみたいで、1 .5kg減らしても全然問題ないそうです。さらにもう少し減らしてもよいみたい。

 

それに、私の体重って、フィラリアのお薬のサイズの境目で、去年は小さいサイズのお薬だったけど、今年は大きいサイズのお薬になってしまったの。お母さんが、「この金額の差は大きい!!」だって。
なので、美容と健康と親孝行のために、ダイエットすることになったの。
で、何キロだったの?って… ダイエットが成功したら、教えるねっ(^^;;

 

お薬もおやつみたいで、私は大好きなので、大きいサイズのお薬でもいいのになぁ。

 

ナシラ@TCW

コメントを残す