Skip to main content
Slider_03

レイラかめら

こんにちは!The Corgi Works スタッフのまる彦です。
こうして句読点入れずにニックネームを文章に入れると、「のまる彦」?みたいに思われないか不安な「まる彦」です。

「レイラかめら」それっぽいタイトルを付けてみたものの、実はまだ何を書こうか決めてません(笑)

まあ、写真やカメラについてになるとは思うんですが、せっかくならみなさんの役に立つような内容にしたいし、たまには脱線して、The Corgi Worksの裏話とかにも触れてみたい。なんて思ってます。

自慢の可愛いワンちゃん写真を送ってもらって、偉そうに(汗)撮り方のアドバイスなんてことをしても面白いかも。妄想だけは膨らみますね。

さて、まる彦って誰だよ?・・・、という方も大勢いらっしゃると思うので、次回は自己紹介からさせてください。

ではU^ェ^Uノ(ここで切るのかよ!)

 

2 注釈 “レイラかめら

    1. NEMOKAさん初コメありがとうございます!
      のまる彦です( ̄ー ̄)
      期待しすぎるときっとがっかりしちゃいますよ(^◇^;)

コメントを残す