Skip to main content
corgifreephoto001

カレンダーの感想聞かせて

BAKUです
順次、コーギーカレンダーがお手元に届き、みなさんから
次々と「コメント」をいただいております。

ぜひ、あなたの「感想」もお聞かせください
「もっと、こんな風にしたら」とか「ここは、こっちの方が」とか
色々なアドバイス、指摘をいただければ感謝です。

ご意見、感想、ご指摘を反省材料にして
来年のカレンダーに反映したいと思います。

このメッセージの「コメント」に書き込んでください

(もしくは、TheCorgiWorksへのメールでもいいです)
よろしくお願いします。

BAKUでした

3 注釈 “カレンダーの感想聞かせて

  1. カレンダー、届きました。ご苦労様でした。
    前のものより小ぶりですが、飾る場所を気にせず、扱い易いと感じました。

    うちの子はもう15歳、少々腰を悪くしておりますが、元気です。
    長寿の記念にと思い、申し込ませていただきましたが、
    なんと2枠目にも載せていただいて、感謝です。
    地方なのでオフ会に参加できないのが残念ですが、
    このカレンダーを見ていると、仲間がいっぱいと感じられます。
    2017年も皆さん元気で仲良く過ごしましょうね。

  2. BAKUです

    今回は、今までより一回り小さな
    A4(見開きA3)サイズにしました。

    リビングに、キッチンに、寝室に、場所を選ばず
    飾っていただけるようにとコンパクトサイズに
    させていただいた思いが伝わり感激です。

    日付枠のお写真は、みなさんが
    ご自身でトリミングをされたモノですから
    飼い主さんセレクトのベストショット&ベストアングルに
    ちがいないことと思います

    ですから、今まで以上にみなさんの心のこもった
    「作品」となっています。

    「元気」がコーギーの専売特許です
    これからも、いつまでも「元気」で長生きしてくださいね

    TheCorgiWorks BAKU

  3. BAKUです

    カレンダーを手にした方からメールをいただきましたので
    ここに一部ご紹介します

    ●東京都多摩市のS様

     「一昨日コーギーカレンダー届きました。
      ありがとうございました! \(^o^)/
     
      あまりにかわいい笑顔たちで、しばらくの間ずっと眺めていました。
      うまく言えませんが、とてもいい感じのカレンダーで、とにかくうれしいです。」

    ●静岡県御殿場市のN様

     「カレンダー届きました。一言かわいいです。

      離れて住む娘たちの分も含めて3点買ったので、
      早速送ろうと思います。 」

    みなさん、ありがとうございます

    BAKUでした

コメントを残す