Skip to main content
Slider_05

ナシラと行こう!

こん○○わ、The Corgi Worksのにゃんです。
The Corgi Worksのブログに遊びに来てくださりありがとうございますm(_ _)m

ついに、ブログもリニューアルされてしまいました。

さて、みなさん!

これまでの「The Corgi Worksお知らせブログ」が開設されたのは、いつだと思いますか??

正解は、2006年5月27日(土)、なんと、今年は10年目なのです。全然、意図していなかったのですが、10年目にリニューアルなのですよ(^^) もっとよく考えれば、来年の5月27日にリニューアルすれば、ちょうど10年でリニューアルだったのですけどね(苦笑)

ブログのタイトルは、今まで通り「ナシラと行こう!」ですが、ナシラとのこと、これからの活動のこと、自分のことなども書いていこうと思います。

ではでは、ぼちぼちと書いていきますので、これからもおつきあいよろしくお願いしますm(_ _)m

 

コメントを残す