Skip to main content
f0243cd4

BAKUの色色眼鏡

>>>>>  つづきです  <<<<<
我が家にプーちゃん(仮)が来ました。
名前がわからないので、プードルなのでプーちゃんです。

飼い主さんは、きっと必死に探しているでしょうから
まずは、ポスターを大急ぎで作って
近所に貼りに行きました。

プードル保護

 

で、プーちゃんは、迷子の自覚があるのかないのか

ここまで一度も吠えずに、我が家の廊下に置かれた
緊急の段ボール製サークルの中でちんまり座っています。

もしかして空腹?

と思い、ナシラのご飯を半分ほどあげたら
なんとあっと言う間に完食&おかわりの催促
「クークークー」と鳴いてます。

飼い主が見つからなかったら我が家のワンコに

・・・なる覚悟ができているような、プーちゃんです。

<<<<<  まだつづく  >>>>>

BAKUでした

コメントを残す