Skip to main content
xmas03

BAKUの色色眼鏡

>>>>>  つづきです  <<<<<

トイプーのプーちゃん(仮)は、もしかした
少し早めのサンタさんからのプレゼントか?

飼い主さんの気持ちを考えれば、そんな不謹慎なことを思ってはいけないのですが
我が家に保護されて3時間あまり、実にプーちゃん(仮)は馴染んでいるのでした。

そんな折  「ピ〜ン  ポ〜ン」
同じマンションでコーギーのBくんの飼い主さんがやってきました。

我が家の先代のMAXが元気満々だったころから
「いいですねぇ コーギーいいですねぇ 飼いたいなぁ」と
おっしゃっていたのが、このBくんの飼い主さん

念願かなって数年前にBくんがやってきたのでした。

どんな犬種にも顔立ち、体型の系列のようなものがあるようで
我が家ではMAXもナシラもわりと小柄で小顔のマンション適応タイプなのですが
このBくんは、なかなかの大柄で顔の大きな存在感大タイプなのです

そのくせ、自転車が大の苦手で、自転車が近づくとワンワンと吠えてしまいます。

飼い主さんは、Bくんをとても可愛がっていて
毎朝かなり早い時刻、雨の日も、雪の日も必ず散歩に出てますし。
なによりもBくんが来たのを機におでかけ用に車を買ったほどです。

そのBくんの愛車にはコーギーのステッカーが6枚以上貼ってあるので
すぐに見つけることができます。

そんな話は、ともかく

この状況で突然Bくんの飼い主さんがやってきたのでした。

(何やら、急展開の予感)

<<<<<<< まだつづくのでした  >>>>>

BAKUでした

コメントを残す