Skip to main content
ミッキー猫

BAKUの色色眼鏡

>>>>>  つづきです  <<<<<

Bくんの飼い主さんが、インターホン越しに
「迷子の飼い主さん、見つかりましたよ、見つかりましたよ」


実は、プーちゃんを発見した時に、マンションの入り口で
プーちゃんを抱っこして、30分ほど、飼い主さんが来ないか
待っていたのです。

その時にマンションの方々何人かに
「あら?新しいワンちゃん?」
「どうしたんですか、その可愛いトイプー」
と、色々と声をかけられたのでした。

そんな中でBくんの飼い主さんにも会ったのでした
「トイプーが落ちてたので、拾って、持ち帰って
飼い主さん捜索しようと思ってるんですよ」と
私が話していたのでした。

その後Bくんの散歩の途中で
「あの〜、このあたりで迷子の犬見ませんでしたか」
と、かなり必死の形相の若者男子に声をかけられたそうです

「トイプーですか?」
「あ!!はいはいはい、そうです、そうです!!」

と、いうわけで
飼い主さんと思われる方とBくんの飼い主さんがやってきたのでした。

<<<<< まだまだつづく  >>>>>

BAKUでした

コメントを残す