Skip to main content
af0052de

BAKUの色色眼鏡

>>>>> つづきです  <<<<<

「あれ?おや?はい?」と、のんきな様子のプーちゃん(仮)

*個人の感想です。プーちゃん(仮)の本心を表現したものではありません。


飼い主さんは
「あ〜〜よかった!よかったぁ〜」と今にも泣きそうな様子

なんせ、近所には交通量の多い道路があちこちにあり
「ダメだ!車にはねられて死んでしまっているかも」と
半分覚悟をきめての捜索だったそうです。

それが、我が家でのんびりきょとんとしていた「ジョン」くん

あ、そうそう、プーちゃん(仮)の本名は「ジョン」という
なんとも、その愛らしい容姿とはかけはなれた
雄々しい名前だったのでした。

こうして、「ジョン」くんは、無事に飼い主さんの元に戻ったのでした。

脱走から4時間ほどの出来事でしたが
3ヶ月もかけて書き込んでしまいました。

(後日談)
我が家の中1の娘は、この日以降
「トイプーがかわいい、絶対かわいい、飼おう 飼おう」
とうるさいのです。

>>>>> おしまい <<<<<<

BAKUでした

コメントを残す