Skip to main content
胃カメラ

BAKUの色色眼鏡

チャララ〜 鼻から胃カメラ〜


胃の痛みが続いたので、近所のクリニックに行って
1週間分の薬をもらいました。

そもそも医者嫌いで、並ぶのも、待つのも嫌いなのですが
かと言って、ガラガラの医院も心配だし、総合病院に行くと
きっと1日まるまるつぶれてしまいそうなので
とりあえずネットで評判が良さそうで、設備も整っていそうな
内科クリニックに行ったのでした。

薬は、いい感じに効いて、1週間は胃の痛みもとれたのですが、
薬が切れたら、またまたじわじわと痛みに襲われたのでした。

しかたなく、再び、そのクリニックに行ったところ
「では、検査しましょう!」と
ごくごく自然な流れで生涯初めての未経験の「胃カメラ」を
それも「鼻から入れる胃カメラ」をすることになったのです。

並ぶのも、待つのも嫌いですが
検査はもっと嫌いなのに、逃れられない事態に陥ってしまったのです

<<<< 想像を絶する悲惨な体験は、次回につづく >>>

BAKUでした

コメントを残す