Skip to main content
Slider_05

日付枠掲載データ入力フォーム開設しました

たいへんお待たせをいたしました。
フォームシステムが復旧しましたので、コーギーカレンダー日付枠掲載データ入力フォームからのデータ入力を再開しました。

「日付枠参加チケット」をご購入いただきましたみなさまは、お送りさせていただきましたチケット(ハガキ)または、発送のお知らせメールに記載のURLにアクセスいただき、「日付枠掲載データ入力フォーム」から掲載に必要な情報を送信してください。

なお、「日付枠参加チケット」ご購入時にオンラインショップサイトから送信されております、「注文ID」の入力が必須となりますので、事前に準備をお願いいたします。

「日付枠掲載データ入力フォーム」の開設期間は、2016年9月3日(土)~24日(土)です。この間、いつでも入力が可能ですので急ぐ必要はありませが、お忘れにならないようお願い致します。

本日(9月3日)から入力をご案内しておりましたコーギーカレンダー日付枠掲載データ入力フォームに現在トラブルが発生しており、公開が遅れております。大変申し訳ありませんが、「日付枠参加チケット」をご購入いただきましたみなさまの入力は、もうしばらくお待ち下さい。

15時ごろまでに、再開のお知らせができるように全力で対応しております。
復旧致しましたら、こちらでもお伝えさせて頂きます。

The Corgi Works

コメントを残す