Skip to main content
s2002

2002年版カレンダー

今までのカレンダーの紹介コーナーです。

前年度の表紙撮影会から、カレンダーの表紙撮影会はコーギーさんがたくさん集まるイベントとして、恒例とすることにしました。日付枠だけでなく、表紙もみんなで作ろう!!ということで、参加料無料で誰でも参加できる表紙撮影会にしました。この年は、初めて1頭ずつの撮影をしてみました。108頭のコーギーさんか参加してくれました。屋外での撮影だったので、お天気が心配でしたが、無事に撮影できた記憶があります。振り返ってみると、The Corgi Worksのイベントはお天気に恵まれていて、順延や中止になったことがあまりなかったと思います。みんな楽しそうでコーギーらしい写真がたくさん撮れました。


表 紙に1頭ずつ掲載されているので、初めてカレンダーを手にした人はうちの子探しと知ってる子探しを楽しそうにしていた姿が思い出されます。 2001年から1日1コーギーで日付枠に掲載していたのですが、どの日付に掲載されているかは、出来上がるまでのお楽しみでしたので、初めてカレンダーを手にした人は日付枠のうちの子探しも楽しそうにしていらっしゃいました(^-^)

ではでは、続きは2003年版カレンダーの話で…

コメントを残す