Skip to main content
b-jdm03

協力店さんへ行ってきました(^^)

sdc

9月は協力店さん巡りをしていました。
町田のSun’s Dog Community(サンズドッグコミュニティ)さんはナシラも一緒に行きました。カフェコーナーでオーナーさんにおやつをもらい、その後のオーナーさんへのナシラのまなざしは、キラキラすぎて… 眩しかったです(笑)ナシラは、かわいいビスケットを買ってもらいました。犬の健康を考えたた美味しそうなおやつがいっぱいありますよ。

写真はないのですが、町田のDog Cafe プティシアンさんにも伺い、ナシラは写真をとってもらったり、お店に来ていたワンちゃんたちと触れ合ってきました。私は美味しいデザートを頂いてきました(^^)

b-jdm01こちらは、代官山にあるJust Dog Market(ジャストドッグマーケット)さん。お店には大きなコーギーフラッグが掲げてあり、店内もコーギーグッズがいっぱいです。思わず、コーギーの手ぬぐいとマスキングテー、フレームに入った素敵なペン画を買ってしましました。機会があったら画像アップしますね。

 

 

b-jdm02

お店にシュガーちゃんとハニーちゃんがいて、笑顔でお出迎えしてくれました。ナシラと年も近かったので、ナシラを連れてきたかったです。オーナーさんとコーギー話に花が咲きまくってしまいました。最近は、海外からのお客さまも多いいそうなんですって。来店された方のコーギーさんの写真がいっぱい貼ってありました。

 

 

b-sd01中央林間にあるSuper Dog(スーパードッグ)さんにも、行ってきました。ちょうどしつけ教室の真っ最中で、飼い主んさんと一緒にプードルちゃんたちがお勉強していました。Super Dog(スーパードッグ)さんはしつけ教室やドッグマッサージや歯磨き教室&無麻酔歯石除去などのご案内もしています。ナシラに美味しそうなおやつを買って帰りました。(写真のおやつ:訓練にも最適だそうです)フードやおやつもこだわりのものがいっぱいです。

 

どちらのお店も犬つながりだけで、お知り合いになり、 The Corgi Worksの活動を応援してくださってくれています。本当にありがたいことです。2017版コーギー・カレンダーの日付枠参加者募集のチラシも掲示してくださったり、ご紹介くださったりしています。

協力店さんではないのですが、町田の美味しいパン屋さんW+haus(ダブルハウス)さんにも、チラシを置いていただいております。お散歩中のコーギーさんに見れるようにと、外に向けたポスターの掲示のしてくれています。本当に美味しくて私の大好きなパン屋さんですので、ぜひ、立ち寄ってみてください。

色々な方々に支えられているThe Corgi Worksです(^^)
どちらのお店のオーナーさんも気さくでお話しやす方ばかりですので、色々なことをお話しながらいいものを見つけくださいね。お店巡りは楽しいです(^^)

にゃん@tcw

コメントを残す