Skip to main content
alider:calendar00-03

2003年版カレンダー

このコーナーでは今までのカレンダーの紹介しています。
The Corgi Worksのコーギー・カレンダーのテイストをみなさまに知ってもらえるとうれしいです(^^)

この年の表紙&裏表紙は、コーギー牧場を綿密に計画を立てて実現させました。
公園内の地面にロープを張り巡らし、飼い主さんにコーギーさん達を繋いでもらいました。コーギーさんが辛くならないように、参加の飼い主さんに一斉にセッティングしてもらい、そして一斉に撮影範囲からはけてもらい、すごいスピードで撮影した記憶があります。
出来上がった表紙裏表紙が下の画像です。

実際に撮影した写真はこの写真です。

600x450コーギー牧場1
飼い主さんはこんな感じで見守っていました。

400x300コーギー牧場3

アップも可愛いコーギーさんです。

600x480kコーギー牧場4

完成したのがこの写真です。オレンジのロープはタッチで1本ずつ消しています。
普通ではあり得ない光景に、参加されなかった方は完成したカレンダーを見て驚いたのではないでしょうか。

600x480コーギー牧場5

ではでは、続きは2004年版カレンダーで…

コメントを残す