Skip to main content
slider:calendar2

2004年版カレンダー

このコーナーでは今までのカレンダーの紹介しています。
The Corgi Worksのコーギー・カレンダーのテイストをみなさまに知ってもらえるとうれしいです(^^)

2004年版のカレンダーは、初めて外部のデザイナーさんに表紙・裏表紙・ポスターページのデザインをお願いしました。とっても楽しそうで素敵なカレンダーになりました。

表紙撮影方法は、設置した台に一頭づつ手を掛けてもらいポーズをとってもらいました。表紙撮影は、いつもコーギーさんにも飼い主さんにも、協力して頂いて撮らせてもらっています。毎年そうなのですが、表紙撮影会の時点では、どんな表紙になるかわからないまま、ご参加頂いているので、参加されている方にとってもカレンダーが出来上がった時の楽しみの1つではないかと思います。


ポスターページも同じテイストでデザインされています。ポスターページに14枚の写真が選ばれてますね。2017年版は厳選された6枚です。どんな画像が選ばれるのでしょうか?とっても楽しみですね。

2004_calendar_04

 

裏表紙の後ろ姿もコーギーらしくて可愛らしいです。やっぱ胴が長いです(笑)今頃、気がついたのですが、レッドのコーギーさんには天使の羽が…

続きは、2005年版コーギーカレンダーのお話で…

コメントを残す