Skip to main content
Border Collie Layla

自己紹介夜露死苦!

こんにちは、まる彦です。

予告通り自己紹介させてください。夜露死苦!(しつこいと犬にも嫌われるぞ!)

The Corgi Works結成時からのコアメンバーで、子供1人、妻1人、犬1匹
小さい頃から大の犬好き(大と犬…ぷっwwwイミフ)、今まで、スピッツ→柴系雑種→柴犬→コーギーと出会い、今はボーダーコリーと暮らしています。

当時、妻の実家で飼っていたウェルシュコーギーの「クリフ」から取って、「クリパパ」というニックネームを使っていましたが、クリフが虹の橋へ行った後、今の「まる彦」に改名しました。昔からお付き合いのある方からは、未だにクリパパ〜♪と呼ばれることもありますが、どちらも同じおっさんです( ̄ー ̄)

職業は自称デザイナー。(自称って聞くと怪しいでしょ?)ちなみによく勘違いされますが、カメラマンではありません。

The Corgi Worksでは、WEB環境構築、デザイン全般、カメラマンを担当しています。コーギーカレンダーのデザインや、表紙写真、ホームページは僕の担当です。

個人的なブログもいくつか公開しています(いくつもあるよかよ!ヽ(´o`;)。

marupei.net photography

元々息子の成長記録として始めたブログですが、その息子も今ではすっかりでっかくなったので、写真メインのサイトになっています。

marupei.net

上のphotographyから、アウトドアやキャンプネタを分離したサイトです。犬好きでアウトドア好きな方、いらっしゃいましたらぜひ遊びに来てください。

STUDIO CLIFF

ワンちゃん写真スタジオです。個人単位で写真を撮らせていただくワンちゃん撮影会を開催しています。今はお休み中です。

とまあ、色々とやってます。

次回は愛犬レイラを紹介します。お楽しみに!(誰が?・・・)

コメントを残す