Skip to main content
お礼&報告

コーギーさんのお名前(英語表記)のこと

こん○○わ、The Corgi Worksのにゃんです。
先日、お願いした「表紙撮影にご参加のコーギーさんのお名前(英語表記)を教えてください!」という呼びかけのご報告とお礼です。

メルマガとお知らせブログで呼びかけさせて頂き、34頭のコーギーさんのお名前(英語表記)が The Corgi Worksに届きました。ありがとうございましたm(_ _)m
デザインの都合上、書体や大文字小文字の区別が統一させて頂く場合がありますので、その点はご了承くださいませ。

お名前と一緒に、オフ会の感想や励ましやご期待などのコメントも頂き、感謝&感謝です。頑張ります!!(^-^)

にゃん@tcw

コメントを残す