Skip to main content
ボーダーコリー レイラ

スタッフ犬レイラの紹介

なんと僕が前回投稿したのは昨年の10月Σ(゚Д゚;エーッ!
と、前回の予告通り、我が家の愛犬レイラのご紹介です。(どんだけ遅いんだよ^^;)

2010年9月17日 北海道生まれ東京育ちの女の子、ボーダーコリーの「レイラ」5歳です。そう、“コーギー”ワークスなのに“ボーダーコリー”です。(隊長!内部に裏切り者がいますっ!でも、顔はコーギーっぽいです|彡サッ)

20101223-IMG_0423

クリフ

The Corgi Works 結成当時はまだ珍しかった、しっぽを残したコーギー(クリフ)がパートナーでしたが、今は虹の橋で当時のスタッフコーギーやお友達と仲良く遊んでいます。

(右の写真クリックで拡大します)

ボーダーコリーとしては珍しくレッドカラーなので、「何犬ですか?」ってよく聞かれます(だいじょぶだぁ〜…わかる人だけわかれば良いのですw)人間大好きですが、めっぽう気が強く、他のワンちゃんには絶対お腹を見せません。(よくないよね・・・)

ボーダーコリー レイラ

デジイチで撮ったレイラの写真をInstagram(Click!)で公開しています。「へー、こんな写真撮るんだぁ〜」と、・・・見てるだけじゃなくフォローもお願いしますよ!(笑) 最近は更新頻度も減ったし、アップしてもスローモーション動画ばかりだけど♪~(´ε` )

ボーダーコリー レイラ

犬も飼い主も、人付き合い、犬付き合いが苦手ですが、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

さて、次回の投稿はいつになるんでしょうか?ではU^ェ^Uノ(なんだそのまとめは…)

コメントを残す